______5285

素敵なキッチン、フロアですね。こちらのキッチン、キャビネの色、そしてフロアの素材と色はなんですか?

KA TO
5 years ago
キッチン、キャビネの色、そしてフロアの素材と色はなんですか?それから、参考のため照明の照度と色を教えてください。自宅のキッチン、リビングを改装する際に参考にしたい。
Model room design higashi nihonbashi · More Info

Comments (4)

• PRO
    NAOMI KIYOTA デザイナーズスタジオ株式会社
    5 years ago

インテリアデザイナーの清田直美です。ご質問の件、返信が遅くなりまして、申し訳ありません。キッチンの扉と背面のカップボード下部の扉は同じ素材で、アイカのメラミン化粧板 K-6118KM(単色鏡面)です。カップボード上部の吊戸棚は、アルミフレームにブラウン色のガラスを入れた素材です。

床材は、シートフローリングで、シートの品番は大日本印刷のEBFW-1176です。

照明、ダウンライトの光源の色は、LEDの電球色で2700Kです。キッチンシンク上は、5.6W、キッチンは5.2W、それ以外のLD部分は6Wの器具を使用しています。

• KA TO
    Original Author
    5 years ago

床材のシートフローリングは初耳です。ダウンライトも目からうろこです。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• PRO
    NAOMI KIYOTA デザイナーズスタジオ株式会社
    5 years ago

また、何かご質問がございましたら、ご連絡ください。

• m
    2 years ago

初めまして。

人気のグレイッシュカラーでまとめた都心のマンション!

のキッチンとテレビボードがとても素敵で理想的です!

キッチンのサイド(ベージュ)と正面(ブラック?)の素材はなんでしょうか?

面材ではなく、タイルでしょうか?

テレビボード、キッチンの素材とカラーを教えていただけると幸いです。